千葉の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

千葉の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

千葉の婚活パーティー・北海道恋バスツアー!☆冬の夜景イルミネーション観賞

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ千葉を友達追加
男性の方 女性の方

全国一斉男性公務員限定編

第21回全国恋バスツアー

全国開催!!年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~

全国ぽっちゃり女性限定編

全国開催!!Xmas 30・40歳代中心編

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

千葉~バスタ新宿 高速バス

千葉司会者募集中

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    11月4日(土)成田会場
    『来月は★Xmas★30歳代中心編 ~同世代婚活☆結婚までの近道♪~』
    男女総勢30名様のご参加を頂き、本日は3組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは30歳代の方を中心としてお集まりいただくパーティーでした★
    ご参加頂いた皆様ありがとうございます♪
    沢山の方にお集まり頂いたので、たくさんの方との出会いがあったかと思いま…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    11月3日(金)成田会場
    『来月は★Xmas★20歳代中心編 ~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~』
    男女総勢23名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーはとっても元気な20歳代の皆様にお集まりいただきました!
    連休初日ということで、お休みの過ごし方などを話されている方も多くいらっしゃいました。
    同年代という…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/11/17(金)

☆12月16日(土)全国開催!!恋が見つかる!Xmas 30・40歳代中心編《仕事もプライベートも充実》~自分らしく大人の出会いを~


30・40歳代中心編婚活パーティーは、その名の通り、男女共30歳代・40歳代を中心とした方々にご参加頂きます。
同世代の方とのお話は特に盛り上がりカップル率も高い企画とご好評頂いております。
結婚を前提としたお付き合いを始めたいという方が多く集まり、結婚まで至る確率が高いと評判の人気パーティーです。
一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールしてください。
■30・40歳代中心編婚活パーティーの詳細はこちら
2017/11/10(金)

☆12月10日(日)全国47都道府県で開催!ぽっちゃり女性限定編婚活パーティー!!☆


また参加したい!うちの地方では開催しないの?という多数のお声を受け、ぽっちゃり女性限定編開催です!
女性らしいふんわり柔らかな体型とつやつやぷにぷにのお肌は健康的でとっても魅力的!
またいつも笑顔でポジティブな「ぽちゃティブ」な性格は、「初対面なのにとっても話しやすい!」と男性に大人気です♪
この機会にぜひご参加ください♪
■ぽっちゃり女性限定編婚活パーティーの詳細はこちら
お知らせ一覧

千葉の地域の情報

2017/11/17(金)
ビア&ソーセージマルシェ
みなさま、こんにちは。千葉県スタッフです! 千葉県富津市のマザー牧場で11月26日(日)10:30~16:30まで…続きはこちら
2017/11/3(金)
クリスマスイルミネーション
みなさま、こんにちは。千葉県スタッフです! 千葉県木更津市の三井アウトレットパーク木更津 ピアストリートで …続きはこちら
2017/10/20(金)
行徳ハロウィン2017
みなさま、こんにちは。千葉県スタッフです! 千葉県市川市の行徳駅南西側エリアで2017年10月29日(日)10:0…続きはこちら
地域の情報一覧

千葉スタッフのパーティーブログ

ステキなお相手を見つけるためには

IMG_4625

みなさま、こんにちは。千葉県スタッフです!

最近では秋晴れが続き、過ごしやすい季節となりました。

また今年も残すところあと2ヶ月ばかりとなりましたが、ステキなお相手は見つかりましたでしょうか?

婚活パーティーでは、自分の理想の異性を探すために参加されている方大半だとは思いますが、運命のチャンスを広げるためには、理想ばかりを追い求めてはいけません。

1回1回のパーティーで、生理的に無理だと思わなければ、カップル成立の為になるべくお相手の数字を書きましょう!

婚活パーティーは、1~2時間ほどの短いお時間ですし、1人1人とお話しする時間もそう長くはございません。

なので、カップルになってから、どこか食事に行ってみて、

もう少し相手の事を知ってみるのもステキなお相手探しをするための良い方法です。

また、食事の席というのは、普段の生活スタイルがでてしまうものですので、

お相手の事を知るためにもってこいの場所でございます★

なので、異性の方から食事やデートに誘われたら、1回でもよいので

行ってみることをおすすめします♪

婚活パーティーではそこまで思っていなかった相手でも、カップルになって

連絡を取り合うようになって、ステキな人だなと感じる方もいらっしゃるそうなので、みなさまもぜひカップル成立を目指してパーティーに参加してください!(^^)!

 

ブログ記事一覧

千葉主要都市の婚活事情 千葉のデートスポット 千葉の花・木・鳥 千葉を舞台にした作品 千葉の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《千葉編》 千葉県婚活パーティー体験談 千葉県のグルメスポット 千葉県のお花見デート

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.